FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-13

鎧兜 評判・口コミ・利用者の声




和来くん、上杉謙信公の武田領信濃への塩送りに肖って正々堂々とした日本男児になってね!


まもなくHPにアップされると思いますが、趣味で鎧を買いました。


代官山戦国イベント3日目の夕方はたっちゃんの友達の学生さんがきました〜 鎧を着てもらって和菓子教室に参加してもらってます(^。^;)


実際に鎧を着てみると、以外と重くないなというのが第一印象でした。ただ、胴が固定されるので動作に制限はあるのですが、それなりに動けます。ただ、長く着ていると段々と兜の重みで首が痛くなりました(^^;


鎧をほしいと思う気持ちに、ちゃんと説明できる理由はない。男のロマンとか戦国時代への憧れとかといった言葉を並び立てるつもりもない。なんとなくかっこいい、実際そんなもんだと思う。


端午の節句に向けて、ロビーに鎌倉時代の豪壮な大鎧を再現した大鎧を飾りました。


昨日は「そろそろ出陣してみよっかな~?」なんて思って久しぶりに鎧を着てみたら、予想以上に暑かったので諦めました。




リセットダイエット 背中にきび治療 背中にきび治療薬
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。